ディアブロスの巣の巣【裏のりじ日記】


1撃死イベは嫌いな方ですね。

基本的に1撃死イベントって好かんですね。
祖龍・紅龍・黒龍とか。

フレとかとやるなら構わないのだが・・・

あの求人区のピリピリさは異常。

適度な緊張感は好きだ。
でもあの緊張感は嫌い。
つーか拡散撃ってりゃ良いみたいなクエなんかいらない。

もっと自由に色んな武器でボカボカやりたいよねぇ。
やれ反動軽減やれカラー指定やれ強走超絶。

つーか祖龍の書なんて一番要らないと思うけど。

話し変わって。
MH2ではラオが非常につまらなくなった。
3死になったせいなんかんね。
ただの眠い遅延クエです。


1死であれば腹いくのも怖かった。
今じゃ3死でも全員で頭とかアホか。
まぁこれじゃただの愚痴ですな。

何が言いたいか分からんようになった(´・ω・`)
[PR]
by spikyclay | 2006-09-19 20:16 | MH関係

     雑記。 >>

何かMHのブログらしいよー。
by spikyclay
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りリンク
最新のトラックバック
ライオンは眠らない
from ◇夫婦ハンター日記◇Aper..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧