人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディアブロスの巣の巣【裏のりじ日記】


【本音?】正直しんどい①【愚痴?】

本家のブログ見たら分かるかもしれないけど。
ここんとこ楽しめてない希ガス。
でもフレやブロガーとやるのは楽しいのよね。

何つーかMHGは飽きなかった            ような気がする。
いや現に飽きてなかったのだ!

だけどMH2はどうだろう?
徐々に浮き彫りになってくる欠点。
明らかな延命措置。
前作よりもマナーの悪い人間の増加。
挙げてるとキリがない。


最初は新鮮でも、後々には色褪せるのは当然なのだろうけど。
MHGとMH2の圧倒的な違いは何なのだろうか。
そこらは追々考えていこうかね。


さてさてMH2やってる人の中には
「MHGに帰ろうかな・・・」
こう口にする人も少なくないはず。

無印→MHG→MH2と来て、色々な問題点も改善されてきたが・・・
無印が一番面白い!と言う人が妙に多い。
自分は無印持ってないから詳しくは知らないけど。

公式ページを見れば理由も分かりそうだが。

無印の公式ページは中々に面白いと思った。
対してMH2の公式ページは酷い(´・ω・`)

無印のハンター日誌・裏ハンター日誌は見ても損はないと思う。
MH2はハンター日誌の更新はなく、裏ハンター日誌に限っては・・・

単なる商売用の宣伝場所にしか見えない。

まぁこれも良いのかもね。


色々言ってるけどMHは大好きなので まだまだ遊ぶよ!(`・ω・´)
by spikyclay | 2006-07-17 22:21 | MH関係

<< 【正直】ガンナー事情②【酷い】      たまには更新もするよ!するよ! >>

何かMHのブログらしいよー。
by spikyclay
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りリンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧